まいたろさんっ!


まいたろさんっ♡






はーい!


{F9D6AAAA-A797-4003-8D55-C2095676AB9D:01}

今日はどんな仲間に

会えるのかな♡♡






今日は桃太郎さん風、
コメント返しをしたいと思うよ!







某カレー屋@いんまい推しさん!


某カレー屋さんて
どこのカレー屋さんだろう!

私カレー(特にインドカレーのバターチキンカレー)が、好きです♡

今日はコメントを返す日だったので、
明日、、カレーの話をしますね( ^ω^ )

いつもコメントありがとうございます♡


おこしにつけた、きびだんご、
どーぞ!!差し上げましょうぞ!




けいすけさん!!


宙ぶらりんっ!!??


宙ぶらりんとは、まあっ!笑

うん。でも私も書いてて、
少し不安になるんですが、
楽しみに待ってて下さる方がいる限り、
私は!!私は!!


私は!!!!



はい!けいすけさんにも、
きびだんごあげましょう!

はいっ!


⚫︎⚫︎⚫︎

↑きびだんご







からすさん!!


いつも、Twitterとブログコメントありがとございます!
嬉しいです!( ^ω^ )

面白いファンタジーな
コメントも、笑ってしまいました!照


私は虫、大抵、触れます!

私も、虫の一匹や二匹

どおってことない人が
良いですね*\(^o^)/*

うちのおばあちゃんがたくましくて!




からすさんも、きびだんご
食べますよね!

はい!きびだんご!⚫︎⚫︎


まなちゃん!!


まなちゃんっ!いつもコメント

ありがとね♡♡
髪色ちょっと落ち着いたよ*\(^o^)/*

まなちゃんは高校生だから
黒髪なのかなあ?

高校生のときは、
安いウィッグをかぶって、
楽しんでたよ!

校則がねっ!笑


まなちゃんにも、

はいっ♡

きびだんごっ*\(^o^)/*








きびだんご、今日は四人の仲間に
配ったよ♡





あーりがとさんっ♡


あーりがとさんっ♡



おこしにつけた
きびだんご!!




今日はレッスンで、
たっくさん踊って
歌ったよ( ^ω^ )



{A6DEC2D5-1845-4A89-A0DD-1808A1BA2E18:01}


後ろにえみたん♡









14日の初対バンLIVE!


楽しみだな♡









今日も最後まで読んでくれて、
ありがとう♡







○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○

現在、P♡ttyaの、

活動燃料費の支援を

コチラ ←から募集しております!


パトロン様になって頂いた方には

P♡ttyaらしい、

オリジナルリターンを各種

ご用意しております!!


新しい、お得なセットがついた

リターンも、増えました♡


活動燃料費のご支援

宜しくお願い致します!


○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○