3月1日に行われた
P♡ttya
メジャー配信第2弾を記念した
イベントにきてくださった方々、
ありがとうございましたぁ

沢山の方がきてくださって、
すっごく嬉しかったぁッ
感動しちゃったあッ

あのねっっ、、

いっっっっぱい、いっぱい、
感謝してることがあって、
どうしても伝えたいんだけれど、
文章にまとめられないくらい
いっぱいあるので
一文ずつにして書いていくねッ


1月29日のデビューイベントに
来てくださり、さらにっ!
今回も続けてイベントに
きてくださった方!
そして、
今回初めてきてくださった方!
本当に来てくださって
ありがとうございましたぁ

みっちゃんって名前を呼ばれて
嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

ライブの途中にサイリウムが
沢山あって凄く綺麗だったあッ
そして、
私のメンバーカラーの
ブルーもあって、
嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

チェキやサインを
指名してくださった方が
いらっしゃって嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

ファンの方が
盛り上がってくださったこと
凄く嬉しかったぁ~
ありがとうございましたぁ

手紙やプレゼントも
ありがとうございましたぁ
嬉しかったあ~
{FC03B1E6-38FB-4AF3-AF5D-78F29816B36A:01}

{5F47AF28-21CC-4B18-9DA8-75923E3514FB:01}

どれも全てが嬉しすぎて
感謝してもしきれないくらい、
感謝してます。

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!


そして、皆さん、
昨日のGyao『ぶるぺん』
はみてくださいましたか?
生放送、緊張しましたー。
でも、松尾陽介さんと、
澤田有也佳さんが
優しく接してくださったので、
凄くいい時間をすごせましたぁ
みてくださった方、
ありがとうございましたぁ
{39A62790-B1A2-4606-BAA1-00457CDA7B77:01}

これからもっとP♡ttyaとして
活躍して行きたい*\(^o^)/*




活躍していきたいです!



そのために、
活動燃料費のご支援
宜しくお願い致します

詳しくはコチラ

応援宜しくお願いします

大橋ミチ子