こんにちわんっ٩(。•ω•。)و






花粉症がヒドくて…







赤鼻のトナカイになってしまった
りーちゃんです(›´ω`‹ )



ひひーんっ

{61787667-E26C-46E2-81F6-00EE5CCBFE47:01}



feat. プリン!






ひひーん…?




トナカイってなんて鳴くの?笑








3/1はP♡ttyaにとって
2回目となるイベントでした!


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!(•'-'•)♡


皆さんのパワー‼︎٩( 'ω' )و
を、すごく感じたイベントで
その皆さんの声援のおかげで
とても楽しかったです!



みなさん楽しんでいただけましたか?
(•'-'•)(•'-'•)(•'-'•)(•'-'•)(•'-'•)





{711437C6-3946-4AC1-B289-0A495D4C7490:01}



LIVE前。
緊張で笑えてなーい!笑




そして、新たな課題も見つかる
イベントにもなりました。



これからもっともっと


パフォーマンスにも磨きをかけて


トークにも磨きをかけて


皆さんが笑顔になって
元気をおみやげに持ち帰って
もらえるLIVEにできるように

次のイベントまでに
更にバージョンアップして
もっともっと頑張るぞぉ~!!




ふぁいっ٩(。•ω•。)و




イベントでね
顔がすっっっごくよく見えて
色んな方と沢山、目が合っちゃって
笑顔になってくれる方もいて
嬉しかったなあ~(●´ー`●)♡照



プレゼントやお手紙をくださった方
すごく嬉しかったです!
すごく励まされて
もっと頑張ろう٩(。•ω•。)و
って思えました!
ありがとうございますっ♪


夢のおっきいクッキー!笑

{9B2B61B3-AD3B-4B70-BBD9-46F2829D67AA:01}






お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!(o^^o)♡

今回来られなかった方も
応援のメッセージ
ありがとうございました( ^ω^ )♡



4/12、皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます!!!





憧れの高田あゆみさんと♡

{FA0B92D9-9622-4ECD-8DA4-383C4F52F563:01}




りーちゃん