{0D6AA12F-01A7-4674-A2B6-1B46C46E7987:01}


今日から、3月ラブラブラブラブ


こんにちは!


この間、浅草を観光してきたのです!!

{E94F62AF-00F3-4E7B-BE22-0217312883AA:01}

きなこのお団子!

固いのかなー?

ておもったら、なんとまあっ!


ものすごくつきたての、お餅みたいな!


柔らかさで、本当に美味しかったです!



そして、きな粉が、鼻に入って、


むずむずしてるとこを、


{E4608E5A-AB1D-440B-9F1F-C9171A401994:01}



隠し撮りされてました。



いんまいの色々な表情を見て欲しいです。



{03D6B1AF-F76A-4B02-8E3F-5C6448DE7BCC:01}



ぽっぽっぽっーで、

はとぽっぽっー!


{109AC2A8-F8EF-4B89-9ECF-66FB1EAE4D68:01}



左から、まいこ、りさ、ミチ子、




{0CF14AF3-7A59-43E4-AF6F-C9C3B9AFB240:01}



じつは、浅草二回目だったやに!


浅草寺の、お店がたくさん、ある道を

歩いてるときに、

お母さん、お父さん、お兄ちゃんと、


浅草観光して、

月島まで、移動する時間がなくて、

浅草で、もんじゃ焼き食べて、

品川駅で、泣きながら、
両親と、兄と、ばいばいしたという


ちょっと、切なくなったことを、

まいまいに語ったけど、

反応に困られた!笑





そんな思い出のある、浅草に、

行けてよかったです!



そして!

3/1.

今日はライブがありましたー❤️




また次のブログで、たくさん
書くのだけど、

今日は雨の中きてくださって、

ありがとうございました!!




書きたいことたくさんあるので、


次を楽しみにしててほしいです❤️





最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました!


いんまい