こんばんは!٩( 'ω' )و






一緒に歩いてると必ず1回は探される






最年長のちびっ子

りーちゃんです!









たまに視界から消えるらしいです!Σ(°_°)







みんな見失わないでーっヽ(o'д'o)ノ




今日は外でお仕事でした!



詳細はまた後日お知らせするので、
お待ちください(•'-'•)



帰りにちょっぴり東京観光!


@浅草!








雷門に大興奮!!!










東京に上京してから
観光したことないから
もおーっといろんなとこ
観光したいなあ~♪



メンバーみんな東京出身じゃないから
観光行ったりしてみたいねっ
って言ってるんだけど…



いんまいとはね、
一度お散歩したんだけど




迷子になったんだあ~_(:3 」∠)_





いんまい、騙されたと思って
ついてきてって言ったよね⁇笑





30分で帰れるはずなのに
3時間かかったんです!(›´ω`‹ )笑



お昼過ぎに出たのに
おうち着いた頃には
真っ暗だったよぅ(●´ー`●)笑




って、話変わっちゃったけど!

オススメの東京の観光地あったら
ぜひ教えてくださいっ♡٩(ˊᗜˋ*)و




最後にみんなでパシャリ!




りーちゃん


○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●

☆イベント情報☆

3月1日(日)メジャー配信第2弾を記念したイベントを開催します!

詳細はコチラ をご覧ください。

場所:恵比寿 LIVE GATE TOKYO

日時:3月1日(日) OPEN 17:00 START 17:30

ぜひぜひ遊びに来てください。

P♡ttyaからみなさんに元気を届けます♪


○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●