初めまして
超のつくほどの食いしん坊
大橋ミチ子 です
みっちゃんって呼んでください

今日の朝ごはんはお肉とアボカドサラダ丼を食べたよ
{687B0AAA-AB4C-4315-B37B-DFB9AF30269B:01}
食べることが、大、大好き‼︎‼︎なのですが、
食べることの他にも好きなことがいっぱいあるの

例えば、温泉
ゆっくりお友達と一緒におしゃべりしながら温泉につかること
大好きです
その温泉に岩盤浴なんかもついていたら、最高~‼︎‼︎
いっっぱい、いっぱい汗をかいて、気持ちよくなることが幸せッ

実は週に2回は岩盤浴付きの温泉に通ってるんだあぁ~

あとね~、食べることや温泉、岩盤浴の他に好きなことがあるの
それは!!

『ファッション』

お洋服が大好きです

ぽっちゃりしていると、なかなか着れる服がない...何をきても決まらない...
なんて、思っている方いませんか?
私も昔そう思っていましたぁ(笑)

でもね、でもね、、

ぽっちゃりでもオシャレができる時代が
きたー!!!!!

そう!!

今はぽっちゃりでもオシャレができる、可愛くなれるのです!!!

そのことを少しでも伝えていけたらいいなあ~ッ


これからどんどん大好きなファッションを投稿していくので、
読んでくださいね
あと、もしファッションのことで悩んでいることとか、
質問などがあれば、コメント待ってます
{94DA4B99-83B4-40ED-AE41-A3E952D2F9BC:01}

P♡ttyaのファッションリーダー
大橋ミチ子

○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●


☆イベント情報☆


3月1日(日)メジャー配信第2弾を記念したイベントを開催します!
詳細はコチラ をご覧ください。


場所:恵比寿 LIVE GATE TOKYO

日時:3月1日(日) OPEN 17:00 START 17:30


ぜひぜひ遊びに来てください。

P♡ttyaからみなさんに元気を届けます♪


○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●