みなさん、こんにちは!(*^^*)

P♡ttyaのリーダー、大木梨渚です。







私たちP♡ttya



明るく、元気に、楽しくがモットーの




歌って踊れる正統派アイドルとして、

皆様に『夢や元気』を届ける存在になりたい




ぽっちゃりアイドルです!






実は元々は、ぽっちゃりしていることが

コンプレックスで、ちょっぴり

ネガティヴな女の子たちでした。





でも、心の中は誰よりも

熱い、想いを持っていて







そんな私たちが



P♡ttyaのオーディションと出会い、



一大決心をして



ぽっちゃりしていても、



コンプレックスがあっても、



自分の為の人生なんだから



夢や目標に向かって

一生懸命頑張っていれば、






必ず夢は叶う!






と信じてオーディションに挑みました。









そして、2141名の中から

私たち5人がP♡ttyaとして

アイドルのスタートラインに

立つことができました。






全くの素人だった私たち







勿体ないくらい豪華な

メジャーデビューをさせてもらい、




ニュースにも取り上げてくださって、



話題にしていただき、



夢なんじゃないかと

舞い上がってしまうくらい

嬉しくて



けれどそれ以上に、






このチャンスを絶対に逃してはいけない、






ということがいつも頭の中にあります。



そしてなにより、






応援してくださるファンの皆様の心に、



私たちの想いが、



ちゃんと届いて、伝わっているのかな



ってすごく不安な気持ちがあります。






満足できず反省ばかりの

自分の未熟さがとても悔しくて、

自分の不甲斐なさに落ち込むことばかりで



どんどんチャンスを逃して

しまっているんじゃないかと

焦ったり、怖かったり、



頭が不安なことでいっぱいいっぱいに

なることも多くて、



でも、もっとしっかりしなきゃ!



とも思っていて







夢や元気を届けられる

誰もが知ってるアイドルになることは



すごく険しい道のりで

これからもっと、もっと、

今より想像できないくらい、険しい道が

待っているんだろうなって思います。





でもP♡ttyaは、皆様に、







夢や元気を届けられるアイドルに







絶対になってみせます!





『夢は叶う』

ということを証明したいです!

そしてこれからも証明し続けたいです。





それがP♡ttyaの大きな目標です!!!







今、私たちP♡ttyaが活動できているのは、

今日も支え続けてくださっているスタッフのみなさんや応援してくださる皆様のおかげです。






まだまだ未熟で至らない私たちですが、



努力を怠らず、




感謝の気持ちを忘れず、



私たちの想いが皆様にちゃんと届くように、



もっともっと成長し、




そして沢山の場所で活躍できるように、



全力で頑張っていきます!






そしていつかP♡ttyaが、



皆様を支えられる、応援団長のような、





国民的正統派アイドルになりたいです。







まだまだスタートを切ったばかりの

私たちですが、




応援してくださる皆様



過去の私たちと同じように

コンプレックスを感じている方





全ての人をHappyにできるように








一生懸命頑張っていきます!






皆様、どうかこんな私たちを

これからもよろしくお願いします!






最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございました!(•'-'•)







P♡ttya 大木梨渚




○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●



☆イベント情報☆


3月1日(日)メジャー配信第2弾を記念したイベントを開催します!

詳細はコチラ をご覧ください。


場所:恵比寿 LIVE GATE TOKYO


日時:3月1日(日) OPEN 17:00 START 17:30


ぜひぜひ遊びに来てください。


P♡ttyaからみなさんに元気を届けます♪



○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●