機種変/いろいろ:) | Yoshie*Life

タイトルどーり、


機種変!!





は、してない(`・∀・+´)←


いや、いつかはしたいなーって・・・


まあ卒業前には買えるけど←


今使ってる携帯


中1のころからお世話になってるから


なにげ名残惜しい(つд⊂)


まあもし機種変するなら


iPhone5sのゴールドかな


って友達と話してたり・・・(゚∀゚)



━─━─━─━─━─


そして最近うちのブログが


アメ限になってる理由は


誰が見てるかわからないからねww一応。


基本見られたくない友達とかに


URL送られてたりしてるし(* ̄m ̄)←