タイトルどーり、
機種変!!
は、してない(`・∀・+´)←
いや、いつかはしたいなーって・・・
まあ卒業前には買えるけど←
今使ってる携帯
中1のころからお世話になってるから
なにげ名残惜しい(つд⊂)
まあもし機種変するなら
iPhone5sのゴールドかな
って友達と話してたり・・・(゚∀゚)
━─━─━─━─━─
そして最近うちのブログが
アメ限になってる理由は
誰が見てるかわからないからねww一応。
基本見られたくない友達とかに
URL送られてたりしてるし(* ̄m ̄)←