おはようございます!

青色レジンアクセサリーを制作している

 

りんごまる(ringomaru)です🩵



年明け1本目のブログとなってしまいました💦

3月に販売したミモザアクセサリーのご紹介をします✨


ミモザアクセサリー

















ネット販売ページは↓ 

⁂minne⁂はこちら





2月バレンタインアクセサリー

3月桜アクセサリー


と今年は季節感を大切に活動中。


でもどうしてもミモザの鮮やかな黄色と青色の可愛いデザインが思い浮かばず、

ミモザは断念…。


と思っていた、ミモザの日の1週間ほど前。



たまたま通りかかったお花屋さんで素敵なミモザを見つけてしまいました。






元々ミモザが好きだったので、

思わず購入🥹✨





となったら、ミモザアクセサリーを作らずにはいられませんでした!





旬が過ぎ去ろうとする時期だったので急ピッチでドライフラワーにし、制作開始。




なんだかんだでたくさん製作することができました。






ハートのアクセサリーを制作する時も

甘すぎてデザインに落とし込めない…。




桜のアクセサリーを制作する時も

ピンクと青色、どうデザインしよう…。




新しい挑戦は失敗がつきものですね。


試行錯誤でなんだかんだ新しいデザインにたどり着くことができました!






ご購入くださった皆さま、ありがとうございました!





次はどんなアクセサリーを制作しよう!と考えておりましたが、

5月の母の日に向けて、考案中。



プレゼント前提で、ちょっと落ち着いた高級感があるアクセサリーがいいなぁといろいろ試作しております。





帰省するたびにringomaruのアクセサリーを

たくさん渡しているので、私が制作するアクセサリーは母が一番使用してくれています。


仕事につけていくといつも褒められる!と嬉しいお言葉を!🥲





そんな母にもプレゼントしたいと思うようなアクセサリーを考えたいなぁと思っています。




乞うご期待です💓








ではまた✨
















 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ringomaru

⁂Twitter⁂はこちら

定期的に更新中です( •̀∀•́ )✧

 

⁂minne⁂はこちら

過去作が見れます♪販売もしています

 

⁂Instagram⁂はこちら

定期的に更新中♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ランキング始めました♪

ぽちっとお願い致します!