こんにちは!

青色レジンアクセサリーを作成している

 

りんごまる(ringomaru)です😊


お久しぶりの投稿となりました!

早速新作紹介✨

 



𝓷𝓮𝔀*






















どちらも今の時期にぴったり♡

最近の新作いろいろでした!






ネット販売ページは↓ 

⁂minne⁂はこちら








娘ちゃん夏休み後半戦。


なんだかんだ予定が入ったりで楽しく過ごしています✨

去年と違うのは、お友達がたくさんできたので、

お休みに入っても遊ぶ機会もあり、娘もとっても楽しそう。





久しぶりに娘と2人で公園に行ったり、

買い物に出かけたり、


そんな夏休みを過ごしています。






制作に使える時間は減りましたが、


のんびり制作もいいですね!



常に新作のストックがないので、新作の出品が少なめですみません🙇‍♀️






そして、我が家に電動自転車という

ビッグアイテムがやってきました!!




東京に越してきて2年目、

車を手放してから、基本徒歩移動のringomaru家。

東京の駐車場代が高すぎるのと、
私が運転する機会がないのが手放した理由です。
都会、怖すぎて運転できませんでした🤣
一方通行が多すぎるし、人が多すぎるし、運転しにくすぎた…。





普段の徒歩移動のおかげで娘も結構な長距離歩けますし、体力もかなりあります。



が!今年の夏は暑過ぎて、全然歩いてくれない🤣🤣




帰りが抱っこの日々が続き…。



遂に電動自転車をお迎えしました✨



身長が低いので、足がしっかりつくか試乗に行ったり、パワーや高さなど色々検討してやっとやっとお迎えです。




乗ってみた感想…



便利すぎた!!笑



検討している皆さま、


電動自転車はすごいです🚲

是非試乗に行ってみてください✨







今年の夏は電動自転車で乗り切ろうと思います!!











ではまた✨
















 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ringomaru

⁂Twitter⁂はこちら

定期的に更新中です( •̀∀•́ )✧

 

⁂minne⁂はこちら

過去作が見れます♪販売もしています

 

⁂Instagram⁂はこちら

定期的に更新中♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ランキング始めました♪

ぽちっとお願い致します!