こんにちは!
青色レジンアクセサリーを作成している

りんごまる(ringomaru)です😊

ご覧頂き、ありがとうございます。




早速新作のご紹介!








夏らしいラタンとブルーのレジンのヘアクリップ です💓


ラタンは新色!一気に夏らしさが出ますね🌊






本当は自分用のイヤーアクセサリーでも作ろうかと思って買ったラタンちゃん、ヘアアクセになってしまいました!笑






販売ページはこちらより↓

minneさんで開催中!


https://lit.link/ringomaru




今日は親戚から頂いた焼き芋をたらふく食べました。


何を隠そう、私はお芋が大好きなのです!笑






朝オーブンで焼いて持ってきてくれたようで、



あまーいとっても美味しい焼き芋でした🍠幸せ🍠







娘もパクパク食べてくれました🥰





午後も頑張ります🌟






ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ringomaru
⁂Twitter⁂はこちら
定期的に更新中です( •̀∀•́ )✧

⁂minne⁂はこちら
過去作が見れます♪販売もしています

⁂Instagram⁂はこちら
定期的に更新中♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキング始めました♪
ぽちっとお願い致します!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*