こんにちは!
青色レジンアクセサリーを作成している

りんごまる(ringomaru)です😊

ご覧頂き、ありがとうございます。






引き続き、年末SALE開催中です♡














ゆらゆらデザインが最近のツボです♡

チェーン系のイヤーアクセは写真で見ると長めに見えますが、意外と程よい長さです☺️☺️




女性らしいゆらゆらデザイン、オススメでございます♡









是非是非、販売ページ覗いてみてください♡







コチラからチェックできます♡
↓↓











昨日あまりにもテレビ番組が特番ばかりで

観たいものがなかったので、




アニマックスで一挙放送をしていた鬼滅の刃をまた観てしまいました🤣🤣





アニメって観ていて飽きないですよね〜。





今クールは進撃の巨人とひぐらしのなく頃に業だけ録画で観ています。





進撃はだんだん難しい話になってきて、ながら見ができなくなってきたので、




ちょっと録画がたまってしまっています…笑



ひぐらしは、まさに学生のころどハマりしていて、
夜中に一人で観まくっていました笑




夜中に観るとなかなかの描写…。。




まさか時を経て、新シリーズが地上波で放送されるとは!!






とにかくテレビ大好きなので、




年末年始もテレビを観てダラダラと過ごすことになりそうです〜笑




そして、ながら見でミカンを食べ過ぎて、

先日買ってきたミカンがガツンと減り、



旦那さんに食べ過ぎじゃない?と言われる私。笑



ついつい食べすぎるミカン。止まりません。







今日も一日がんばるぞー☺️✨














ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ringomaru
⁂Twitter⁂はこちら
定期的に更新中です( •̀∀•́ )✧

⁂minne⁂はこちら
過去作が見れます♪販売もしています

⁂Instagram⁂はこちら
定期的に更新中♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキング始めました♪
ぽちっとお願い致します!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*