こんにちは!
青色レジンのりんごまるです!





最近更新が途切れ気味だったので、少し更新強化致します!




宜しければご覧くださいませ*









丸い球体。





{0AA58BEF-84AB-485B-9434-C11E4D051264}





{7F58D186-E6AA-4199-8EFE-EFD8F22EC637}





{B98E453E-59E8-4744-A809-8DFEA16A0930}











動画の方がわかりやすいですね。








最近、新しいものにどんどんチャレンジしています!





写真が撮れ次第、



こちらも後ほどminneさんにUPします!












もっともっと技術向上したいなぁ…






勉強あるのみですね!
















引っ越して1ヶ月、やっと仕事を始めたわけですが、










生活のメリハリをつけて活動もしていきたいです!









最後までありがとうございました(*^^*)






*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
りんごまるringomaru
⁂Twitter⁂はこちら
毎日更新中です( •̀∀•́ )✧

⁂minne⁂はこちら
過去作が見れます♪販売もしております!

⁂insta⁂はこちら
インスタ始めました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキング始めました♪
ぽちっとお願い致します!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*