鵠沼海岸駅の元売店の場所がComadと言ってレンタルスペースになっています。



ご支援いただいて ここで毎週月曜日夕方 調理師学校から帰ってから 味噌叉焼と煮込み手羽先を売ることになりました。(18時から21時頃)

名前はヨコチョウの中華。(たこ焼きもやってみたけど不発でした)


一人オペレーションの勉強も兼ねてやってみたものの いざやってみると いろいろ大変。特に仕込み。手間かけて作っているので 前日ほぼ12時間近くかかる。お店をやっている方はほんと凄いなあと言うのが実感。

四回やりましたが 売り上げは まだまだで

4000円、1万2千円、1万4千円(この日は1時間で売り切れ)と上がって来たと思ったら 今週は寒雨の月曜日でもありお客さん見えず 3000円。


次はどうなるんだろうか😟