関西に二泊三日で行って来ました。


美味しい関西てんこ盛り。

中でもお昼に食べた 芦屋のまつ菜の鯛茶漬け御膳と 谷町六丁目 空堀商店街の岳空の盛り蕎麦としめ鯖の炙り寿司は絶品。2日続きで幸せなお昼になりました。


芦屋 まつ菜


ご飯を一杯目 鯛と出汁、二杯目 薬膳を付けて、三杯目 鯛茶漬けにして三回いただきます。


谷町六丁目 空堀商店街の蕎麦 岳空。

11時半開店で11時55分にお蕎麦売り切れ。僕たちが11時40分に行ったらギリギリ最後でした。









通天閣に徒歩2-3分のwillows hotelに宿泊。朝晩は 新世界を楽しみました。

ホテルの周りは串カツだらけ。


通天閣の四つ脚のひとつの近くにある のこされ島。ホテルのすぐそばなので ナイトキャップ。



ジャンジャン横丁のモーニングセット☺️


大阪のthe 寺。四天王寺さんと阿倍野ハルカス。


西成は少し雰囲気違う。

500円宿


兵庫県の高級住宅街 芦屋と夙川。

芦屋

夙川


苦楽園口 浅井のお好み焼き

オムそばと共に。


元気で中身の濃い谷町六丁目 空堀商店街


名店こんぶの土居 買いたくなるもの一杯、


谷町六丁目隆祥館書店。素晴らしい本屋さんです



ビリケンさんのおかげで幸せになった関西二泊三日旅行でした。