突然 4月からマイアミに 住むことになりました。中南米、カリブも近いので ブログの名前 変えました。

4月からの準備の為、久々のマイアミへ。

まだ 朝の9時半 暑い!



マイアミやなぁ。







土曜日の午前中 モハメドアリが トレイニングをしていた 5th ストリートジムに行ってみました。
ガレージみたいだけど 格好いい。







レジェンドてんこ盛り









誰か勝てそうな人いないかなぁ? と探したけど
ちょっと 強そうな人ばっかり。今日は勘弁したるわ





彼はパンチがものすごく速くて強い。ステップもめちゃ格好いい。プロ?って聞いたら いやいや ニューオリンズでトレイナーやってますと とても感じのいい青年でした。一年後 相手しよな。







ジム利用は 1日だと30ドル

2時間自分で練習してから 45分のグループレッスンに参加。今のオーナーのGINOのお袋さんが トレイナー。



結構 きついから無理しなくていいわよ。
といわれながら地獄の45分間体験。縄跳びとかサンドバッグとかだけでなくスクワット、腹筋、ダッシュ、跳躍〜。足はすぐにつるし、本当に気持ち悪くなるし、頭ボーとするし。まじやばかった。



折角なのでいろいろやってみたいマイアミです。