今日で フォアマン教会も最後です。

ジョージからは 心のこもった お手紙と 貴重な記念の品を いただきました。

今日のナタリーの讃美歌は いつもに まして 素晴しかったです。

↓ クリック
僕からは お礼のカードと 桜を 送りました。

SさんとRさんに 造っていただいた お花です。

イメージ 3

桜だ!! と とっても 喜んでいただきました。

イメージ 4

礼拝の後に ジョージから 催促されたので 教会のみんなに 挨拶をしました。

フォアマンファミリーです。 三年間 本当にお世話になりました。 感謝。

イメージ 2

ジョージの最後のお説教

1976年 スモーキングジョーを倒して 世界チャンピオンになったんだ。
カリフォルニアに豪邸を建てた。
そこに泥棒が入って全部盗まれた。
世界チャンピオンになったグローブも。
それが一番辛かった。
探しても探しても見つからなかった。

でも20年後 また世界チャンピオンになったんだ。
新しいチャンピオンのグローブ。
ずっと 神様は見ていてくれたんだ。

ジョージフォアマン

NHKスペシャル
奪還(沢木耕太郎)ジョージフォアマン
45歳のジョージフォアマンの王座返り咲きを沢木耕太郎が追ったNHKスペシャル。素晴らしいドキュメンタリーです。

1973年 世界チャンピオンに (対 ジョーフレイザー) 
↓ YOUTUBE

1994年 20年後に再度世界チャンピオンに (対 マイケルムーア)
IT Happened!!
↓ YOUTUBE