土曜日にフォアマン教会予定だったところ メールが来て 日曜日の夜までヒューストンにいないので 次は日曜日の夕方です と連絡あり。

メールと 一緒に また YOUTUBEの君が代を送ってきて I LOVE IT

じゃあ 日曜日に 君が代 唄いに 行くよと 返信メールしました。

日曜日 7時 何人かの友人を連れて 教会へ。

そしたら おもむろに ジョージが寄って来て YOU SING A SONG?

て聴かれたので 

うん。 礼拝が終わった後 唄うよと答えたら

礼拝の最後に 今日の礼拝は 終了。 次は 水曜日の夜です と 言った後 

ジョージが 

みんな帰らないで! 

今日は これから 素晴しい歌を聴いてもらいます。
日本のみなさん どうぞ ステージへと。
この曲は 日本の国歌だけど 昔のlove songなんだ。 love song of Nationなんだ。
素敵だろう

と説明。


いろんな事情で 今日初めて会った 6人でしたが 練習もせず 腹を 決めて 
君が代 熱唱しました。

イメージ 1

イメージ 2

ジョージも絶賛 盛大な拍手! 初めてにしては うまく 唄えたなあと 
自画自賛する突然君が代合唱団でしたが とても 楽しい時間でした。
 
イメージ 3

突然君が代合唱団のみなさん お疲れ様でした。

イメージ 4