パンチョさん 改め  ビッグさんが 作ってくれた バーベキューを 二年ぶりに いただきました。

二年前のパンチョバーベキュー


イメージ 7

イメージ 8


今日のビッグバーベキュー


肉が柔らかくて ジューシーで とっても 進歩していました。

イメージ 1

作り方ですが、先ずはスパイスを漬け込んだ後、450度で20分、次に325度で2時間です。325度でグリルした、最初の1時間後にbeef broth を塗ります。
その後50分間グリル後、仕上げの10分前にリンゴジュースを塗っておくと甘さが出ます。
スパイスはコーヒースパイスと、ニューオリンズの特製のスパイスを混ぜたものです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご馳走様でした。


PS パンチョさんを 昨日 フォアマン教会で ジョージ に 紹介すると 
   ジョージ (ビッグジョージ)から  体が大きいので  Oh ビッグ xxx  と    呼ばれ  ビッグ xxx を 襲名しました。

   名づけ親が あの ジョージフォアマンというのは すごいですね。
 
イメージ 6

今日は グラミーショーでした。

イメージ 9

Ed Sheeran won song of the year  Kendrick Lamar won five awards  Taylor Swift won best pop vocal album and album of the year for 1989 Justin Bieber won best dance recording for Where Are U Now, collaboration with Skrillex and Diplo


イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13
     
我が家は ケーブルテレビ代 もったいないので ウォルマートで買った 室内アンテナ(40ドル?)で みてますが 三大ネットワークは 入るし これで 十分ですね。