今世紀最大のハリケーンパトリシアが この週末 メキシコからやってくるということで HOUSTONは 一斉に警戒態勢にはいりました。

5月のメモリアルデイの大洪水の大被害があったので みんな とても 水にはナーバスになっています。

5月の時のテレビです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


外に出れないので この週末は 家に籠って タイ料理をもくもくと 作りました。

新メニュー ナムヤラワ (なすのサラダ)

イメージ 4


かなり 改善? した ナムトク

イメージ 5

ついでに キンピラ

イメージ 6

ちょっと おいしそう。

イメージ 7

結局 今回の パトリシア台風は 外出をみんなが 控えたこともあり 前回ほどの 大被害をもたらす洪水にはならなかったようです。 

良かったです。

今朝のテレビです。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10