イチローさんを 見に マイアミのマーリンズパークへ。

イメージ 2

やっと 誰かが 庭を貸している 10ドル駐車場を見つけた。
イメージ 1


イメージ 3

ダフ屋が 寄ってきて 95ドルのネット裏 35ドルで いいよと。
イチローの横がいいので 外野を買うと言ったら 25ドルでどうだ? 20ドルでもいいぞとーー。

チケット売り場で聴いたら イチローは 今日 先発だとのこと。
ライトの一番近い席を買いました。 公式価格なので30ドル。 ネット裏より高い?

入ったら 一時間前だけど まだ お客さんは 50人?
これじゃ だふ屋さんも 確かに 終わっとるわ。

イメージ 4

一塁側は(ホームのマーリンズは三塁側) ほとんど 人が坐っていない。

イメージ 5

打撃練習のボールが 飛んできて 他に 誰もいなかったので すぐに ゲットできました。

イメージ 6

イメージ 7

先発発表映像

国歌斉唱

イチローさん出てきた!!


イチローさん 真ん前です。
 
もう 球場で見ることないかなあと思うと 

ずっと 喰いついて 見てしまいました。

イメージ 9


イメージ 8

キャッチボールだけでも 見入ってしまいます。

イチローさんキャッチボール映像
キャッチボール映像1

キャッチボール映像2

キャッチボール映像3




イメージ 11


イメージ 10

ホームラン

イメージ 12

レーザービーム送球

イメージ 14


おまえら わしの若い時はなあと 訓を垂れてる?

イメージ 13

この日は 三打数 ゼロ安打 一四球 2個 いい当たりがあったけど どちらも内野ゴロ。
打球が 上にあがりませんでした。 

イメージ 15

イメージ 16

最終打席映像 ヒット性だったけど
↓映像

イメージ 21


マーリンズの試合は とても 楽しいです。 
この ゴードンも めちゃ 足速くて 魅せます。

ゴードン打席映像 魅せる

イメージ 17

ヒューストンアストロズは 今年は 強いけど なぜか 見に行く気がしないですが 
マイアミにいたら マーリンズは 毎日でも見に行きたいチームです。


PS

イメージ 18

イメージ 19

来年こそは。

イメージ 20

マーリンズ先発ピッチャーの遠投練習


ホームランが出れば