テイラーが 10月 ヒューストンにやってきます。

イメージ 1

コンサートの場所は ここ ヒューストンアストロズの本拠地ミニッツメイドパーク

イメージ 19


でも コンサート当日の 10月13日 は プレイオフの真っ最中です。

毎年 ダントツ 最下位のアストロズが プレイオフなんか出るわけないや
ろと言うことで テイラーのコンサートを入れたのでしょうか?

しかし アストロズ 今年は まさかの首位をひた走っています? 
(6月27日時点)

イメージ 2

プレイオフ進出したら テイラーのコンサートは どうなるんだろうか?


それは そうと 今日は 二年越しの マー君のヒューストン 初登板

イメージ 4


イメージ 3

ヤンキースが 1-2回で 6点 取って 楽勝かと思いましたが 

イメージ 5

映像 
クリック

イメージ 6

マー君も ホームランとか いっぱい 打たれて まさかの 5回 98球
6失点 降板でした。

イメージ 7

イメージ 8

アストロズファン 大喜びの映像
クリック


こんなに アストロズで 盛り上がったのは 初めて見ました。

イメージ 9
 
アストロズが ホームランを打つと 走り出す  機関車

イメージ 10

イメージ 11

 
イメージ 12



今日は 一度 行って見たかった 三塁側のアルプス席  それも 最上段のチケットを買いました。

イメージ 13

やっぱり 遠望。

イメージ 16


値段は 25ドル プラス インターネットサービス料5ドル で 30ドル

イメージ 14

駐車場は いつもの 3ドル駐車場 (2ドルから値上げ) で 合計33ドル。 

イメージ 15

試合は ヤンキースが 9対6で 勝ちました。

イメージ 17

イメージ 18


PS   その後 テイラーのコンサートは 10月13日から9月9日に日程変更
       されました??
 
8月初めのネットのチケット価格は 一枚 172ドルから5852ドルです。


Taylor Swift shifts tour dates after the Houston Astros' optimism pays off

イメージ 20