久々の登場
  ↓
                   
イメージ 1




















とある 水曜日の夜の教会での会話。


ー ジョージ。  マイアミ の 友達の KENが 日本に 帰るんやけど 彼の
  アメリカの思い出に サインを お願いできますか?

ー よっしゃ。  KENやな。 MY PAL  KENーー。  

ー 彼は 空手マスターで ジョージの大ファンやねん。

ー 特製グローブ お土産に やるよ。 

 (息子の ジョージに グローブ 持ってきてくれーー。 
  注: フォアマン家の息子さんは 全員 ジョージという名前です。)

ー えー すごい!! そら KEN めちゃ喜ぶわ。 本当に サインしてる
  ところ 写真とらせて!

ー どや。 これで ええか?? 

イメージ 2



  
























ー ありがとう。 完璧です!

ー 今度は 一緒に 撮ろう (また 息子のジョージに 写真とってくれーー)



イメージ 3

やっぱり チャンピオン かっこよすぎる!!!!  


イメージ 4

このグローブの SURPRISING PRESENT を KENに 届けたら 早速
チャンプに 心からのお礼とともに  極真空手着姿の 喜び 一杯の写真を 
送ってきました。 よかったね。 早速 ジョージに伝えました。

イメージ 5

KENの話

世界スポーツ史に名を残すフォアマン
今から40年前に大山倍達が「大山カラテもし戦わば」という本を出しているのですが、「もしヘビー級ボクサーと戦わば」という章の中で、もしフォアマンと一戦交えるならば、顔面には一発も彼のパンチを貰わないことが、その闘いに勝利するだけではなく、その後の全人生の為にもっとも重要だ」と書いているのを見て戦慄した覚えがあります。

時間が経てば経つほど感激と感謝が湧いてきます。
ジョージにくれぐれも宜しくお伝えください。




PS
今日は ジョージのお嬢さんの歌姫ナタリーフォアマンの赤ちゃんのお祝いでした。
おめでとうございます。 とても あたたかい教会です。

イメージ 6


イメージ 7