ヒューストンは もともと メキシコだったので ヒスパニックの人が一番多いです。

ヒスパニック系43.8%、白人25.6%、黒人23.7%、アジア系6%
(出典:US Census Bureau)

ヒスパニック → メキシコ と言えば タコス。

タコスレストラン トップ10を 調べて 行ってきました。

でも 住所に行っても 店が見つからず なんども 行ったり来たりしていたら

あった!! トラックやったんや。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

安?? 有名な アボガド入りの コーンタコス を 頼みました。
ふたつで 3ドル!!
イメージ 4

どこで 食べようかなあと思っていると 隣に アバウトそうで よさげな ここも人がいっぱい入っている スポーツバーが。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 14

イメージ 8

ここで テキサスローンスタービールを 一缶買って タコスを 開くと

イメージ 9

めちゃ うまそうで アボガドの緑がまぶしい!!

イメージ 13

レモン と ピリ辛ソースを かけると

イメージ 10

これ めちゃうまいわ  ECSTATIC !!!!!

イメージ 11

食では 今年一番の感動ものでした。 
ヒューストン食べ物屋さん ベスト3に入るかな。

イメージ 12