多分今年はこれが最後のキャップだと思って2泊の予約をしました👍🏻(10月)
選んだ場所は大飯町の赤ぐり崎オートキャップ場✨
以前はケビン泊で何度かお世話になりましたが自前のテントを持ってのキャップはお初です🏕
あと、電源と水道付きのサイトにしました😆
初日は風が強くてテント張が大変💦

荷物も多くて大変だけど楽しいです!
夜は寒いからねー
電源付きにしたのは簡単に暖をとるため😆家と同じ💧
薪を燃やすのもいいけど、今回もパス🙅‍♀️
時には妥協も必要なのだ。
今回はいぶし処が出動。チキン棒とさつま揚げとマヨネーズをスモークしたよ。写真は削除しちゃったから無いけど、いぶしたマヨネーズをいぶしたさつま揚げに付けて食べるのは最大限にいぶした香りを楽しめます。ぜひ騙されてみてください。
旦那さんが釣りをしてる間に焼いたやつ
隣のファミリーにお裾分けしたら喜んでくれました😊
一期一会もキャンプの醍醐味
食べてばっかりの中年夫婦は散歩も大事!
平日も挟んでのキャップは静かでまったり過ごせました。
楽しさが伝わらない写真しか無くて残念です。
すみませんね🙇‍♀️
水道付きのサイトは便利すぎて、またお世話なると思います。
会社にも最近夫婦キャップを始めた子がいるのでドンドン巻き込んでキャップ談義したいなぁ〜