先日いちご狩りに行ってきました🍓
{9EF2E3E6-5CA1-4910-9CA9-42C1BC33C65F}

外は風が冷たくて寒い日でしたが ハウスの中は暖かいです⤴︎
こちらのいちご園は40分食べ放題で練乳がサービスで置かれていました。
{A3DC7D13-E5AC-4533-BD18-05D6FE01DF47}

ハウスの中はすんごく甘〜いイチゴの香りでいっぱい💕
負けずにイチゴも甘〜い🍓
完熟しているイチゴを食べたり、完熟手前のしっかり果肉のイチゴを食べたり…
練乳なんかつけなくっても甘くてみずみずしくて、紅ほっぺもあきひめも十分過ぎるほどいただきました
イチゴパック買って独り占めして食べれば安上がりだけど、
あの場所で、自分で選んだいちごを捥いで食べるのが楽しいですよね
おすすめです!

滋賀のいちご園。
数ある園から近江八幡や彦根から近く、他への観光も行きやすいと思い決めました
{69691FC1-EBE0-46E3-82EE-D550B07574CE}

今年オープンしたばかりのいちご園
予約時間は4部制でGWくらいまでみたいです🍓


寒くなかったらイチゴジェラートも食べたかったな。