お久しぶりです。

最近はすっかりアメブロも見る事もなくなり、ブログの更新もしてませんでした。

2人の娘は3歳と6歳になり、
毎日元気いっぱいです。

コロナが落ち着いて、
オーストラリアも普段の生活に戻り、どのくらい経ったっけ?って思うくらい毎日一瞬に終わります。

現在は夏休みが終わり新学期が始まりました。

自分の心と向き合って10年が経ち、
摂食障害との戦いを終え、
生きづらさからはかけ離れた生活をしています。

最近はワーホリの方を受け入れて、
一緒に感謝しながら暮らしています。


人生一回だから。
それはわかってても、
なかなか生きづらさから出口を探すのは難しいことは確か。

私は結局30年近く死にたい毎日から、生きづらさしかなかった脳内回路を全て書き換え、
訓練をして、
ありのままの自分が大好きになって
まだたったの3年しか過ぎてません。


現在41歳。

出口が見えた時、
また一回心の底から死にたくなりました。

だって幸せを知ったのに
自分はアラフォー。

今更自分に何ができるか。
あと老けていくだけなのに。
1番良い時代はもう終わったと。

それが過ぎ去り、
穏やかな日々の中でも
落ち込んだり、失敗は繰り返しますが、
生きてる証拠。


よかったらインスタに遊びに来てください💕


今日もありがとう❤️