楽しむ為の準備は抜かりなく | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています

たいせつな あなたへ✨



今朝の雨と雷、すごかったですね⚡️

出勤や登校時間に重なり

大変だった方もいらしたのでは



私は雨が上がってからの出勤でしたが

娘は、一番ひどい時だったよ😭と

言っておりました



今日は、疲れた身体を

お風呂でゆっくり温めて、お休み下さいね





明日は少し製作を!


日曜日に開催の 布多天神社つくる市は

今年は最後の開催です😌



お天気に恵まれますように✨



作りたいものが沢山ありすぎて 

取り掛かる順に、手帳にメモしないと

すっ飛ばしてしまいそうです💦



🐚今後の出展予定🐚


12/5(日)布多天神社つくる市


12/9.10(土日)クリエイターズマーケット


前回中止になった名古屋

今回は大丈夫そうなので楽しみです


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


読んでくださってありがとうございました