思い出 もらっちゃった♪ | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています

おなじ星にすむ

たいせつな あなたへ✨



今日、ステキなお品を

職場の方から頂きました💕



 シーグラス!

 

う、うれしい😂




近頃は…海からも 山からも

遠のいている ちょっと寂しい日々で

ビーチコも行ってないなぁ〜と

つい先日ぼんやり思ったところでした



以前拾い集めたものだそうで

『何か使えそうなら使ってね』と

持ってきてくれたのです



 有り難く、譲り受けました💕



自分で拾い集めるのも楽しいけれど

誰かが閃いて拾い上げた1つ1つにも

その時の思いや、ストーリーがあって

それを見るのが…好きなんですね


こんなところでも、変態性が炸裂 笑😆




こんなに可愛いんだもの💕



多くは尋ねませんでしたが…

このシーグラスに詰まった思い出も

たくさん たくさん あるはずです



一緒に思い出も、もらっちゃった


大事にします😌



シーグラスって

やっぱり可愛くて癒されますね✨✨


しあわせな夜です



 こちらの準備も、そろそろ進めています

  ↓

ハンサムママフェスタ 2021