不揃いさん いらっしゃい | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています


たいせつな あなたへ✨


6月の最終日
いかがお過ごしでしたか?


アトリエに
沢山控えている、不揃いさん

(^ν^)

沢山の中から
幾つか選んで、面取りや穴あけを

 『こ、これをアクセサリーにするの??』

と、家族は驚きますが…
ええ!するんです😌


海岸で閃いて連れて来た子だもの💕

 〜人と被らない 私だけの宝物〜

そういう物を作りたいので
丁寧に、可愛がって仕上げています


😳‼️


お気付きでしょうか?
1枚目の写真の背景


切り株に載せてあるものは
ホタテの貝殻です

これもね、可愛いから
何かに使おうと計画中


くくく😁

催事が終わったら
何か作ろうと、楽しみでワクワクします




午前中、遠方の友人から
やさしいメッセージが届きました


そのやさしい言葉が
娘との関係を冷静に考えてみる機会となり
心が落ち着いて、気持ちが切り替わって
アトリエに作業に来ました



不揃いでも、派手じゃなくてもいいの
その命の輝きが、愛おしいのだから🐚



悪態ついても、わがまま言っても
一生懸命に今を生きて
安心からくる甘えなんだと思えば

それも又、愛おしいのだものね



不揃いさん達と
もう少し向き合います😌

✨✨✨✨

読んで下さってありがとうございます
ステキな毎日でありますように