傾聴 | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています


たいせつな あなたへ✨



夕方、スーパー駐車場から見た空

なんと美しい!
しばし見とれました



良い事の前触れみたいな✨
いいぞ!ガンバレ!って、応援みたいな✨

そんな空に見えました
皆さまにも、御福分けです

✨✨✨✨吉兆✨✨✨✨



今日はたいせつな友達と会って
しばし語らい、食す😊



人の考えはそれぞれ
価値観だって、違って当たり前


 自分の考えに近いから
 居心地が良いのでは無く

 それ違う!と否定しないから
 安心なのでは無く

 目の前で話す人の考えを
 尊重して、丁寧に聞いてくれるから

 言葉を選びながらも、受け入れて
 厳しい事もちゃんと言ってくれるから

 彼女の事が好きなんだな
 そこに、愛を感じるからね✨



『傾聴』  

相手の言う事を否定せず
耳も心も傾けて
相手の話を聴く会話の技術 です


面白おかしく、雑談する中でも
ちょっと見せる弱い気持ちや本音を
敏感に受け取れる人って、ステキです


ステキなお土産をありがとう


ああ、もう私
良い事 沢山受け取っちゃったな😌

✨✨✨✨
読んでくださってありがとうございます
ステキな毎日でありますように