エコなラッピング | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています


おなじ星にすむ
たいせつな あなたへ✨


今日は獅子座満月🌕です

獅子座の女としては
なんか、わくわくソワソワします〜

ぷぷぷ♌️




💕可愛いジャム、勢揃い💕
どの子も器量良しで、美味しいの


ジャム屋のみっちゃんのかわい子ちゃん
季節の果物とお砂糖だけで煮た
自然で優しい味のジャム


美味しくて大好きだし、
真面目なみっちゃんのお仕事を宣伝したくて
よくギフトに選びます♪


みんな喜んでくれるしね💕


✳︎miジャムは、ギフトボックスもあります✳︎



プラのラッピングを避けて
自分らしく!と、試行錯誤の結果


こんなんなりました♪




大好きな海トモの 早めのお誕生日会


海に行けなくて…心は沈むけど
海トモと会って話していると
ビーチに居るみたいな気持ちに🌊


近況報告&製作や波乗りなど
話したい事はてんこ盛りだけど
今は…少々控えつつ、で

安心できる時に、又ゆっくり行こうね💕



ちっと早いけど
お誕生日 おめでとう㊗️
更に自由で、楽しい1年を✨



ベランダから見た月夜

良いですね✨


✨✨✨✨


素敵な週末を、お過ごし下さい