良いことの前ぶれ | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています


おなじ星にすむ
たいせつな あなたへ✨


昨日の夜、空を見上げて
びっくりした方いらっしゃるかしら…



次女が、帰宅するなり
『今ね‼️UFOみたいなの見たよ‼️』
と、大興奮で教えてくれました



昨日の夜、授業が終わって
塾の前でお友達と先生とお喋りしていたら
お月様の近くを物凄い明るさで
何がが移動した、とのこと✨✨



先生もびっくりして
3人で少し追いかけたそうです🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️笑



澄んだ夜空で見た、貴重な体験に
暫く興奮したようですね


ネットにも上がっていたようで
後で娘が見せてくれました


こ、これはすごいですよね…


そういう不思議な体験は
良い事の前ぶれだよ💕、と話すと
確かに〜〜♪
なんかいい事ありそうな気がしてきた〜♪と
ほくほくしていました😊


時間も、位置も、タイミングも
全て揃った時に
リアルで遭遇したこの出来事…
すごいですよね✨

私も、リアルで見たかったなぁ😌


今週末、次女も長女も
ちょっとした試験を受けるので
なんか気分が上がった我が家でした♪



皆様も
これをご覧になって
良い事の前ぶれ、と感じて下さいませ😌

✨✨✨✨

ステキな毎日でありますように