”清里リトリート” を想う | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています


おなじ星にすむ
たいせつなあなたへ✨


先ほど
きれいな青空が見えましたが
この後、お天気が崩れる予報のようです


貴重な青空を見ながら
去年のおなじ日の事を思っていました

3日間、日常から離れて
自分に向き合う機会がありました


わたしは…
あの時に心に灯した火を
小さいながらも燃やし続け
はっきりした自分の想いを
表現できるようになっています✨


あっ🤭
なってきた!と思うようにしています


相変わらずの、照れや自信の無さで
遠慮癖は抜けないものの…💦

後悔の無いように、今を生きると
あの時に決めたのだから、ね☺️


嬉しい事は、感謝して受け取り
自分を隠そうとせず
心にある色や風景を
表現して形に残す、という事を
静かに、丁寧にやっています

その事が、少しずつですが
人様の目に触れたり
喜んで頂ける機会に繋がってきています


ありがたいことです


長年染みついた思考癖や習慣等を
手放す事は…勇気がいるけれど

えいっ!!と、そこから飛び出してみると
そこには優しく心地良い世界がありました


もちろん
良い事ばかりではないけれど
好きで踏み出した事なら、
全てポジティブに受け止めて前へ進めます


八ヶ岳の美しい自然が懐かしくなりました





田宮陽子さん
西田普さん

共に応援しあった皆様

皆さんの毎日が
輝く大切な一頁でありますように

✨✨✨✨

今日は、1年前の事を思って
なんか燃えてきました🔥

これから、昨日の続きに行ってきます🔥


読んで下さってありがとうございました
素敵な毎日でありますように☺️