ご挨拶に | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています


同じ星に生きる
大切なあなたへ✨



新しい年を迎える準備が
各所で始められていますね




一昨日

仕事納めの主人を
長野まで迎えに行ってきました🚗


単身赴任で 
自身の仕事と家族の為に
一年間働いてくれたので
お疲れ様✨の気持ちを込めて


なんて…💦
主人のためというより
自分が行きたくて
車を走らせました  えへへ


運転が大好きで
1人の世界に集中出来るのと

来年は 
自分の望む道を進むと決めたので
その前に…
大切な家族に
今できるサポートをしたくて



翌日 東京に戻る前に
諏訪大社にご挨拶⛩



一年間 無事に過ごせた事に感謝して
諏訪大社をお参りしました






諏訪大社下社春宮



そして



諏訪大社下社秋宮

こちらにもご挨拶を


全国に一万社余の御文社があり
信仰を集めている 諏訪大社


鳥居をくぐると
ひんやりした気持ち良い空気に包まれ
背筋がピンとなります⛩


この日は 
一粒万倍日と神吉日が重なる
とてもご利益のある日だったそうです


呼ばれるように 御参りに行ったのは
ただの偶然ではなかったのカモ



今年一年の感謝と
来年に向けての決意を
表明しました✨



諏訪湖


海のように広く雄大です


澄んだ空気が冷たくて心地イイ


新しい年を迎える前に
気持ちが引き締まりました



2年前に投稿した
諏訪湖の御神渡りの過去ログです

全国に点在する
諏訪神社の総本社

諏訪の神様のステキな一面を知ったら
益々 ファンになっちゃいます💕



帰りの高速から
美しい富士山が🗻✨




助手席からパチリ✨


富士山って、見えるとどうしてこうも
ワクワクそわそわするのでしょう


なんと本日も
一粒万倍日と神吉日なんだそうです!


皆様にとって
素敵な1日となりますように✨