クリスマスが近づく頃、何年振り?!10年振り?!

なインフルに感染ガーンガーン


透析時代に一回かかったはず?!

インフルエンザ絶賛高熱中の透析はマジで辛いですショボーン


朝なんとなく喉痛いなーから足痛いなー熱出る?!

仕事後早く寝たが夜中に足がめっちゃ痛くて熱測るも平熱。知らんぷり


足痛いからカロナール飲んで寝たら翌朝なんだか働けそうな気がして出勤。

その後も熱はなく風邪症状。

土曜日にクリニックへ風邪薬貰って帰宅。


その日の夜中に発熱不安

と言っても37.8とか


土日耐え凌ぎ月曜日の朝にクリニックへ電話すると予約で一杯で診れない明日になるかもと言われ、この日に2回目のインフルワクチン打つ予定だった透析クリニックへ電話すると診察してくれるという事で行くと厳重体制のドクターが車まで検査棒を持ってきてグリグリ。


インフルA陽性ガーンガーン


この時点で熱はなく…

タミフルと風邪薬を飲んで5日後仕事復帰。


めちゃくちゃしんどい!!倦怠感半端ない。帰りたい!!!

なんとか頑張ったもののしばらく倦怠感と喉がスッキリしませんでしたえーん


年明けてようやく治りました。


最初の喉痛時点で検査しとけば酷くなる事なかったかもな…。


幸い周りに移さずに済みました赤ちゃん泣き