9月のうちに | あせろら。。の・・・・・・・です。

あせろら。。の・・・・・・・です。

.........。

気が向いたときだけ、書いていくつもりです。

どうしても

 

9月のうちに行っておきたかった場所

 

なんとか行けました。

  場外じゃなくって

 

 

 

他では見受けられない落とし物が落ちている場所

 

 築地の場内市場です。

 

 

なにしに?

 

当然おいしいものを食べにです。

 

 さてどの店でしょう。

 

 

 

 

 

やっぱり、ここですよね。

 

吉野家1号店

 

築地は、たまに足を向けるのですが

 

美味しいものがありすぎで、吉野家にいくのは今回2度めです。

 

 

13時に閉店する吉野家ですから、タイミングがすべてですね。

 

築地場内の豊洲移転で1号店は消滅。

 

10月6日13時。 なんかものすごい人がいそうな気がします。

 

場内で働く人に迷惑が掛からないように、9月中に

 

そんな思いで行ってきました。

 

そして、食べ終わった後には、腹ごなしもかねて

 

 

 

波除稲荷へ

 

 

入ってすぐにある吉野家の石碑は、羊と犬に挟れる形でおかれています。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前来た時には無かった

波除神社七福殿なるものがありました。

 

 

海の七福人だけあって、海産物に由来するお名前になっています。