右折したら、いきなり英彦山8kmの表示。。。( ̄▽ ̄;)
上りの8kmって、、(´д`|||)
この時点で12:30を過ぎていたので、空腹と相まってメンタル・ダメージ高まりました(^。^;)
でもこんな中途半端なところで引き返しても、ただ疲れに来ただけになりますからね~( ・ε・)
奮起‼ ι(`ロ´)ノ
立派な橋の下をくぐり抜け(上には線路が走っていることを後に知る)、
大きな黒い鳥居の横を通り過ぎ(未だ何か分かりません)、
ロー、じゃない❗マウンテン・バイク

もう挨拶する元気がありませんでした。というか気付かなかった(;^_^A
ぜんざい200円の文字に心、揺れました(;・ω・)
あれ、英彦山かな?遠い。。(´д`|||)
こんな看板も❗
だめ押し?!Σ(´□`;) もう神の啓示にしか見えない ρ(・・、)
このあと3回も同じ看板、見ましたから。
ぁ!そんなものもあるんだね。スロープカーって、何だろ?ケーブルカーじゃなくて?
しゃくなげ荘、発見!(@_@)
でももう少し頑張れそうだったので、このまま突き進むことに。
ダメだったら戻ればいいし、下りだし(微笑)
次号に続く。