去る3月18日に催行されたイベントに参加してきましたアップ
が、画像カメラありませんダウン
文章のみメモでお送りします。

このイベントには、11月に申し込みを済ませており、しかも抽選に当たったので、事故ったけど是が非でも参加したかったのです(`・ω・´)
退院直後の2月には、自転車自転車を発注し、機材は、ほぼ揃えてました。
残念なのはカメラ用ステーが間に合わなかったこと(T_T)
仕方ないです。走れるだけでも有難いと思わないとp(´⌒`q)

さて、当日は自走していくつもりでしたので、am.4:00起きです(爆)
当日は雨模様の天気予報で、小雨決行の予定がされており、決行するか否かをHPにam.4:00ごろ掲載するとのことでした。
なのでHPを何度も確認してたら、手っ取り早くパンを食べたつもりが、出発したのが5時前。
イベントは、南港をスタート・ゴールする約20kmほどのコースで、am.7:10までに受付を済ませておかなければなりません。
当時の体で2時間で行けるのか不安でしたが、その分、集中して走れました。

3月の午前5時は、まだ、真っ暗で、気温18℃
ずぶ濡れになってもよいように替えのビブ・ロングをバック・パックに詰めて背負い、長袖ジャージとビブ・ロング、そしてウィンド・シールドを着て出発。

県境辺りから気温がグングン下がって12℃に・・(>_<)
八尾の辺りで日晴れが昇りはじめ、ちょっと体感的に暖かくなって助かりました。

南港通を走っていると、ロード・バイクを多数発見目
みんな参加するんだなと思うと、不思議とワクワクしてきましたアップ

会場受付に到着したのが7時ごろあせる
急ぎ受付を済ませ、手荷物預かり所にバック・パックを預け、ゼッケンを付けたら、スタート地点に移動するようアナウンスされましたε=ε=┏( ・_・)┛

スタート地点に並ぶと言っても既に人でごった返していて、スタート・ラインは100mほど先で見えず。。
満員電車なみに人で溢れてました(゜∇゜)
こんなんでまともにスタート出来るんだろか?と心配になりました(-o-;)

路上で待つこと10分少々。。進行役の方のアナウンスが流れてきました。
絹代さんです(゜∇゜)とても小柄な方ですが、とってもアダルトな声でした。
続いて松井一郎大阪府知事が挨拶され、その後なぜかチア・リーディング。。
続きは次回に。では、また。