う(*´д`*)ひやっぱりねー。あきわ幸せ者やった(´_ゝ`)みんなあきのこと心配しとらしたよ?あー幸せ( ̄ー ̄)愛されとることは、みんななかなか自分ぢゃ気づかないネ。(´¬`)幸せ、幸せ、幸せ!毎日幸せにいきたい