フィスラー ビタビット プレミアム 4.5L
70th アニバーサリー エディション

鮮やかで目を惹く素敵なデザイン💓

で、この日作られていたのは
なんと 加熱時間 0分❗️の 
なめらかプリン マンゴーソースがけ

0分って、大丈夫なのかなって思いつつ食べてみたら
おいしいっ❣️
なめらか〜で、しっかり時間をかけて作ったときのものよりなんならおいしい🥰

ちなみにご飯も加熱時間3分なんだそう😳

圧力が3段階選べるっていうのも魅力的だし

取っ手のしるしが🔴から🟢にかわったらロックがかかり調理OKのサインとか
フタの圧力表示が3色で、(赤は圧力かかりすぎ緑に合わせると👌)火力調節もとっても簡単だったりもすっごく魅力的だったのだけど
何より感動したのは調理している間蒸気がほとんど見えなかったのとと〜っても静かだったこと

圧力鍋でしか出せないおいしさがあるから
(煮込みとかお豆とかetc)もっと頻繁に使いたいけど
あのシューッッ‼️っという音やバーっと吹き出すような蒸気がいつまでたっても慣れず、つい使うのをためらってしまっていた私には、もう救いの神❣️みたいに思えちゃいました✨

#fw_recipe
#fw_fisslerjapan