image

image

使っているのは
「いつもの」おしょうゆや調味料なんだけど
数ランクは確実にアップしたおいしさでした!かなり感動✨
難しいことはなにもなくて、
お料理にそれぞれあったお醤油を使ったり、
ほんのちょっとしたひと手間だったり、
あと鍋振りはしっかりめだったかな😊

ホームクッキングのサイトにレシピが加わるのも楽しみです😊

そして
マンズワインの和食に合わせたワインという
しふくと香紫🍷
素晴らしかった
特に香紫の豊かな香り🥰
和食にワインの良さをまた教えてもらった気がします

森野熊八先生
キッコーマンの杉森さん、花田さん
コトラボスタッフのみなさま
ありがとうございました❣️

#キッコーマン
#しょうゆ
#五感で楽しむクッキング
#ホームクッキングイベント
#PR