花王から商品提供をいただきました。


ちゃんと洗濯して、ニオイ対策もできる洗剤や柔軟剤を使って、生乾きにもならないようにして

それでも、それでも!

なぜかニオってくるものがあるんですよね

もう、うんざりします😩


そんなときには

洗濯用のボウルにその問題のモノと洗剤

そして、ワイドハイターを入れてつけ込み 




しばらくおいたら、いつも通り洗濯

これだけで、あれだけ悩ましかったモノが

スッキリ‼️


いつもの洗濯の時もワイドハイターを入れて洗うとお気に入りの柔軟剤の香りがよりクリアに感じられたり、

これもうれしいです😊


あと、汚れも!

女子特有の月一悩まされる困ったあの汚れも

直付けすると、とてもキレイになって✨


その上、洗濯槽の防カビ、消臭(普通洗濯)

もできちゃう

この1本ですごく手軽に、面倒だったお洗濯悩みへの万能アイテム🥰


本当に助かってるし、切れるととっても困るので必ずストックも欠かしません😉