日差しが明るく、花々も咲き始めて

気分も上がり、ベランダのお花の手入れもどんどん楽しくなる今日このごろ😊


でも、乾燥肌と

このところどんどん目立ってくるシミに悩まされている身としては

手放しでこれからの季節を喜ぶわけにはいかないのが本当に困ったところ💦


今回使ってみた


アクアレーベル UVミルク は

その名の通り乳液タイプ。無香料です⭕️

さわやかなブルーの持ち歩きもしやすいチューブ入り😊


みずみずしくて肌への負担が少ないテクスチャーのミルクは

乳液、化粧下地、UVカットの3役こなす優れもの💮

温泉にも含まれるミネラル成分※ を配合で

日中もすこやかな肌が続くそうです。


※(保湿・肌なめらか) 塩化マグネシウム





パール粒二つ分ほどを手に取り

顔全体にのばします







感触の軽さとベタつきのなさ、

UVカット、化粧下地効果はありつつも

とても自然な仕上がりなところが使いやすいと思います。

ノーメイクで過ごしたいけど、UVケアは欠かせない

そんなときにピッタリ✨


油断しがちだけど実はあなどれない家事やガーデニングのしながらのおうち時間の紫外線対策などにかなり重宝する気がしています😊




アクアレーベルのプロモーションに参加しています♪












クチコミプロモーションならトラミー