080217_1758~0001.jpg



肌診断をするといつもとてもきめ細かいがとても乾燥しやすいので注意・・・
という結果がほとんど必ず出る私。

それでも少し前までは、いろんな人に「きれいな肌だよねー」といわれる日々でした。

それがある日突然頬骨のあたりに目立つシミが叫び
それからはもう次々と、毛穴の目立ちや、目の下のちりめんジワや
挙げ句の果てに眉間のところにくっきりとしわが刻まれて・・・!!ショック!

まるで今まで潜んでいたものが一気に噴出したかのように爆弾

なんだか顔の輪郭まで下がってきて一気にふけた印象に・・・ガーン


どうしてもなんとかしたいとスキンケアを探していましたが、
すべて何とかするには、手間もお金もかかりすぎてとても長続きしそうにない・・・しょぼん

そんな私の前に救世主のように現れたのがこの

ロレアル パリ 「リバイタリフト
3月発売予定のこの商品のモニターになることができ音譜
さっそく試してみましたドキドキ

 シミ、しわ、くすみ、たるみに効き、化粧水、美容液、乳液の
たった3本でお手入れできて、しかも3本で7千円ちょっとという
コストパフォーマンスのよさと手軽さに、まずびっくり目

実際に使ってみると、3ステップのお手入れ後、

手のひらに肌が吸い付くような感じになり、さらにそれが持続するのですラブラブ

まず、リバイタリフトローション(化粧水)

しっとりタイプだけれどもとてもかるーい使い心地、
それなのに洗顔後、美容液をつける前の肌にしっかり潤いを与えてくれているのがわかります。

次にリバイタリフトホワイトエッセンス

これがすごくよかったです。
美白だけでなくしわやたるみにも効果を発揮するという、この美容液
少量でよく伸び、つけたとたんに肌ににしっかり浸透していく感じ
あ、入っていく・・・というのが実感できます。
表面にべたつく感じはまったくしないのに、
しっとりした肌に・・・音譜


最後にモイスチャーミルク

これも乳液の中では軽いテクスチャーの方だと思います。
そしてまたぐんぐん入っていく手ごたえ・・・
ほんとにぜんぜんべたっとしないのに、
つけた後の肌はしっとりモチモチ・・・
手のひらに吸い付いてくるのです合格


この潤った肌がどんな効果をみせてくれるのか
とても楽しみになってきましたドキドキ




ロレアル パリ[リバイタリフト ホワイト エッセンス]モニター 参加中!