年末年始感じた事を
少しずつ書いていこうと思います。

まずは紅白から。


二階堂ふみさん
素敵すぎだったね!!

紅組の司会ももちろん、
衣装も二階堂ふみさんらしさが出てて
本当に素敵でした。

最初は赤のパンツスタイルのセットアップ。
次が黒のスーツに赤のハイヒール
最後はアニマル柄のロングドレス。

私が特に素敵だなと思ったのは
2着目のスーツ+赤のハイヒール。

かっこよすぎて、その姿を見ただけで
紅白見た甲斐があったなぁと思いました。

紅組が勝ったのもかなり納得。
まずは天城越えの石川さゆりさん。

かっこよかった。

そして最後のMISIAさん。

かっこよかった。

他にもミスチルが出たのも驚いたし、
曲順を知らないまま見てたので
かなり楽しみました。

そういえば香水を歌った瑛太さん。
男性が白組。という事を知らなかった
と聞きました。

これからはもしかしたら、
男性が白組、女性が紅組というものも
無くなっていくのかもしれませんね。

でも確かに、今回の紅白も
女性は赤で、男性が白という、
舞台の装飾も少なかったように
思いました。

氷川きよしさんもそんな感じだったし。
(あの人吹っ切ったね!よい!笑)

そういう意味でもとても気持ちよく見れた
紅白でした。

司会の3人も落ち着いててよかった。

大泉洋さんは、喋ると止まらないから
喋らないように頑張る。
と言ってたと聞いたけど、

喋ってたね。笑

なんか大泉洋さん話すと楽しくて。
ウッチャンとの掛け合いも好きでした。

来年もこの3人だったらいいなぁ。