食べることに関しては、

美味しくvegan

これで、身体が慣れてきて
楽しく過ごすことが
でき始めてるんですが、

服はまだ答えが出ないです。

環境に優しく、
自分も満足。

どこで折り合いをつけるか悩ましい。

ただ一つ、決めてることは、
今持ってる服をできるだけ活用する。

ってこと。

ただ、お洋服の好みが決まってない時期が長過ぎて、
単品ではもう着れない物が
まぁまぁあるんですよね。

捨てるのも何だかなぁ…と
メルカリに出してみても売れない。

どうしよう。

という事で、色々リメイクしています。

生地が足りないので、生地を買い足さなきゃ行けなかったりするので、
正しいかはわかりませんが…

ところで、この前可愛いなと思って、
ポチッとしたこちら。



今日届きました。

めっちゃいい。

今まで全然着れなかったこのチュニック。

韓国で日本のブランドのB級品として
格安で売っていたもの。
1500円くらいでした。
でもこれ、私が着ると太って見えます。
😭😭😭
多分鳩胸だからかなぁ…

でも今回のベストと合わせると

や、やっとこれ着れるようになる〜😭

なんか、色なのか何なのか着るのを
ちょっと敬遠してたこのシャツも。
可愛い😍

カットソーとかでも可愛いと思うので
ヘビロテしようと思います。

長持ちしてくれたらいいなぁ。

ただちょっと首がぐえってなる。

私首太いのかな。知らなかった。笑