今日は毛布を出したり、
冬服を出したりしてました。
朝は寒かったですね…ガーン

あと、明日から台風の影響が
あるらしいので、買い出しに。

と言っても豆乳と豆腐ですが。
県内大豆を使った豆腐が2割引だったので
買ってきました。
これで、パンケーキ作って冷凍したいと思います。
あと、さつまいもの米粉蒸しパンも作りたいんだよね。

さて、冬服を出してた時思ったこと。

「このコート、意外に可愛い…??」

実は黒いテーラード?のコート🧥
すっごい昔に買ったんです。

社会人になって、まだ何年目とかかね、
お金の使い方をよく知らなくて、
高いものならなんでもいい。
と思ってた頃。

「黒いコートが大人っぽい!」

と自分に似合うかどうかは置いといて、
値段と色だけをみて買った。
そんなコート。

それが壊滅的に似合わない(と思い込んでて)
なんか袖もすごい短い気がしてた。
なのでメルカリにも出していました。
でも売れてなくて。

今年も、防虫カバーの中から取り出して、
一応着てみる。
なんとなくね。

あれ…?
可愛いぞ…?

袖丈もちょうどいい。
私腕縮んだのか…?(そんなあほな)

という事で、今年のコート決定です。

なんか、よかった。笑


こういう事があるので、
これは絶対もう着ない。捨てるしかない。
と思えなくなるんですよね…

断捨離難しいわ。