服がない。
いやあるんだけどなんかぼろい。

ベストとオールインワンが欲しいのです。

かなりふわっとしてるところが気にならんでもないけど、
もしもの場合は自分で手直しできる…

んじゃないかとまで考えています。

現物みないとわかんないけど…

でもこのワンピースなら、
今持ってる服達も有効活用できるし
良さそう。

ベストはzozoにあったやつなんだけど

Libra サイドリボンニットベスト

悩み悩み。

とりあえず明日秋冬服出していきます!

今日は昨日からあまり寝れなくて、
多分、1時間くらいで起きて行動開始
途中うとうとしながらも、30分くらいの
お昼寝でなんとか生活できました。

自分との約束を久しぶりに守れた流れ星
凄く嬉しいです。

でも1日長かった。笑

ポーチや鞄を作ったり、
大根の種を植えたり、
コンポストのお世話したり、
ゴミ捨てしたり、

してたんだけど、本だけ読めなかった。
寝ちゃいそうだったからかなぁ。
読み始めたらのめり込むんですが、
読むまでが、腰が重いんだよね。

ご飯は
朝は手作りグラノラ、
昼は昨日の残りの
おからこんにゃく団子スープ、
野菜炒め丼。笑

昨日は酸っぱい?とか書いてたんですが、
そんな事なく味は良かったです。

その後16時くらいに、残りのスープに
素麺を入れておやつにしました。

夕ご飯はなんか、胃が重くてしんどかったので、(多分寝不足のせい)
でも、ミートイーターの時よりかは
あの不快感とかは全然マシです。

なので蒸し野菜に。
さつまいもが食べたくて…

たれは、
ねりごま+醤油麹+豆乳、
すだち+醤油
の二種類。

以前ついておいた、もちを油揚げにいれて
一緒に蒸しました。

でも、これに合うタレがよくわからなかった。
普通にだし汁かなぁ…