韓国にいる頃無性に食べたくなるものがありまして。

それはこれ!

わ、わかりにくい…ガーン

辛ラーメンで作る

ラッポッキです!!

辛い、美味い、甘い!

떡もなかったので、日本の普通の餅!

ドロドロに溶けましたが、それはそれで照れ

はーハート美味しかった!



そうそう!
辛ラーメンは動物性食品を使ってないらしく、
安心して食べてます。
ありがたいです。

韓国料理が家で作れるようになったのが、
韓国ワーホリ行って良かったことの一つだなぁ。

でも韓国いた時はラッポッキ毎日でも食べたくなってましたがw

やっぱり外の屋台のトッポキに影響受けてたんやろか。

トッポキも大好きでした。
また韓国行きたいよー!!

てか、東大門で、コートの生地を買いたいのだ。